はじめました

はじめまして、私子です。
某ランキング様が2とレベルアップして
戻ってきてくれたので私もそれに便乗する形で
ブログなんぞ作ってみました(^o^)

自己紹介的なものは
プロフィールのようなところで書きましたが
こちらにも書いておきます。

私子(おばんぎゃに片足入ってるくらい)
本命盤解散して上がれるかと思ったけれど
なんだかんだ思い出があり上がりきれず
今はゆるく音源ギャ。
妻です、母です。
夫は姜暢雄に激似のぱんぴ年上夫です。
結婚してもイケメンだと
思っているくらいには好き。
私がお化粧したお兄さんが好きなのは
薄々気付いてはいるものの
ばんぎゃるという言葉自体知らないような人。
子育ての息抜きで最近は某バレー漫画(hq)に
どっぷりだったりもしてます。
マッキー可愛い。ツッキー可愛い。縁下先輩可愛い。

タイトルは私の大好きな伊坂幸太郎さんの
砂漠より抜粋。



こんな感じです。
コメントは承認制にしており
私子しか見られないように公開しませんので
気軽にコメント頂けると嬉しい限りです。